2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

スター・ウォーズ エピソード3 / シスの復讐

アナキンは最愛のパドメが出産の時に死ぬ予知夢を見て、なんとか彼女を助けたいと思うあまりに、命を操れるという悪側“シス”に身をやつし、ダークサイドへと転落してしまう。一方、アナキンをまんまとシス側に寝返らせたパルパティーンことダース・シディア…

Xbox 360(仮称)

Xbox360は、次世代の家庭用ゲーム機であり、ユーザーを中心としたハイビジョン映像、オンライン、カスタマイズがもたらすハイデフエンターテインメントの新体験を提供してくれる。特にサービスの分野では、XboxLiveと呼ばれるオンラインサービスを活用するこ…

機動戦士Zガンダム -星を継ぐ者-

1985年から86年にかけて制作・放映された、「機動戦士ガンダム」の正式な続編「機動戦士Zガンダム」を再構成し、さらに現在の視点で捉えたエピソードなどを盛り込んだ“ニュー・トランスレーション”版。3部作からなり、その第1部「星を継ぐ者」は、「ガンダム…

GOOD LUCK !! DVD-BOX

木村拓哉扮する若き国際線旅客機の副操縦士を主人公に、パイロット、CA、整備士といった空に熱い思いをはせる人々の人間模様を描いた超話題作。子どものころから憧れていたパイロットになる夢をかなえた新海元(木村拓哉)は、現在キャプテンを目指して、コ…

HP Notebook nx4300 (CM360, 512MB, 12.1”ワイドTFT, 60GB, DVDスー

オープンカフェでメールチェックやDVD鑑賞に浸っていれば周囲が羨望の眼差しを送る、その美しいデザイン。 小型でもそのスペックに妥協はない。モバイルが楽しい、所有する喜びを実感できる12.1インチワイドモデルのモバイルノートPC。しかもデスクトップPC…

Panasonic DMC-LX1-K LUMIX ブラック

世界初 16:9ワイドCCD(840万画素)搭載、広角28mmワイド撮影を実現 本製品には新開発の1/1.65型 16:9ワイドCCD(840万画素)を搭載し、レンズは歪曲・解像度・ゴースト/フレアの各要素において優れたレンズ性能を実現した光学4倍ライカ DC VARIO-ELMARIT(バリオ…

エンジン DVD-BOX

SMAPの木村拓哉が、F3レーサーを演じた2005年4月期放送のフジテレビ月9ドラマ。一度は挫折した主人公がレーサーに復帰しようとする話を縦糸に、さらに主人公の実家が児童施設を営んでいるという設定で、そこの子ども達にまつわるエピソードを横糸にしてドラ…

ハウルの動く城 特別収録版 1/24second付き

国内はもちろん海外でも高い評価を受けた『千と千尋の神隠し』から3年を経て、宮崎駿監督が発表した長編アニメーション(2004年公開)。魔女の呪いで90歳の老婆に変えられてしまった少女ソフィーと、人々に恐れられているが実は臆病者の美青年魔法使いハウル…

世界の中心で、愛をさけぶ 完全予約限定生産DVD-BOX

ある日、朔太郎(大沢たかお)の婚約者・律子が突然書置きを残して失踪した。彼女の行き先が四国である事を知った朔太郎は、後を追いかける。四国は朔太郎の故郷でもあり、高校時代の初恋の思い出が眠る場所でもあった…。 片山恭一の大ベストセラー純愛小説…